みなさまこんにちは
チノフィロ公式サイトよりお知らせです。
クレジット決済をご利用のお客様へ
弊社ホームページより商品をご購入いただいた際、
ご注文直後にホームページより自動配信メールをお送りしております。
商品ご購入後、上記の自動配信メールが受信できない場合、
クレジット決済が正常に処理できていない場合がございます。
お手数ではございますが、本サイトのお問い合わせフォームより
ご注文が正常に確定しているかご確認いただけますようお願いいたします。
※ご購入履歴にご購入商品が反映されている場合も含みます。
システムの都合上、決済処理が正常に処理できていない場合でも、ご購入履歴に反映されることがございます
※クレジット決済が正常に処理できておらず、お問い合わせがない場合、
ご注文確定となっていないため、自動キャンセルとなります。
※自動配信メールが受信できない原因として、迷惑メール振り分けなどによる場合もございます。
上記の場合、正常にクレジット決済が処理できておりますので、発送のお手続きをさせていただきます。
予め、ご了承ください。
その他ご不明点などございましたら、
お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。